マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

シャムローグ

7/19 角田厩舎
18日は軽めの調整を行いました。19日は栗東坂路で追い切りました(53秒8-39秒4-25秒9-13秒4)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。相手には遅れてしまいましたが、以前に比べるとだいぶ時計も出るようになってきています。今は体つきも適度に余裕がある状態。来週の小倉での出走を目指していますから、輸送を考えればちょうどいいと言えるでしょう。1週前にビシッとやったことでさらに動けるようになりますし、仕上がりは早いタイプですからね。平坦小回りの開幕週の馬場というのも合っていると思いますから、しっかりと調整していい状態でレースに臨みたいですね」(角田師)28日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝2000m)を目標にしています。



プリュム

7/17  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンターの調整を行っています。「先週に引き続き順調に乗り込んでいます。特に気になるところはありませんが、今週から急に暑さが厳しくなってきたので、そのあたりのことを考えて適度な負荷をかけていきたいと思います」(NFしがらき担当者)



マジッククレスト

7/17  NFしがらき
周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は周回コースを中心に、ハミ受けなどをしっかり確認しながら乗り込んでいます。馬自身は疲れがあるわけでもないし、特に気になるところもなく元気いっぱいですが、レースで気性の難しさを出していますからね。ゆったりと乗り込みつつ、バランス良く走れるよう心がけていきます」(NFしがらき担当者)



カーヴィシャス

7/18 松永幹厩舎
18日は軽めの調整を行いました。「先週の入厩後は順調に乗り込んでいます。今朝は坂路を軽く上がってからゲート回りで簡単な練習。前向きな気性でキャンターもキビキビしていますが、それでいて人には素直で従順なタイプですね。これなら順調に調教をこなしていってくれそうです。まずはゲート試験合格を目標に進めていきます」(松永幹師)



QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-