マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

シャムローグ

8/7 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「こちらに移動後、馬体に異常がないことを確認してから乗り出しています。特に疲れも感じませんし、この馬らしい軽快なフットワークを見せています。少し間隔を空ける必要がありますし、緩めないようにしっかりと乗り込んでいきます」(NFしがらき担当者)



プリュム

8/7 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンターの調整を行っています。「先週に引き続き、順調に乗り込んでいます。変わらず体調も良好ですし、いい動きを見せてくれていますよ。まだ具体的な帰厩時期は決まっていませんが、そろそろ意識して運動量を上げていこうと思います」(NFしがらき担当者)



マジッククレスト

8/7 NFしがらき
周回コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き順調に乗り込んでいます。周回コースでの調教も特に難しいところは見せていませんし、体調も良好で元気いっぱいです。徐々に坂路でのペースを上げつつ、帰厩への態勢を整えていきたいと思います」(NFしがらき担当者)



カーヴィシャス

8/8 松永幹厩舎
8日は栗東坂路で追い切りました(57秒9-41秒8-27秒0-13秒0)。「今朝は坂路で強め程度に時計を出しました。単走ということもあってまだ動き切れていない印象ですが、これで時計になるところはまだ3本目ですからね。気持ちのピリッとした馬で、おそらく併せ馬を消化すればかなり前向きに動いてくれそうなタイプ。ここまでは順調に来ていますし、デビュー戦については焦らず馬の仕上がりを見ながら先生と相談していきます」(大渡助手)

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-