マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

シャムローグ

8/21 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「そう遠くなく帰厩になるでしょうし、徐々にペースを上げた調整も取り入れるようにしています。リフレッシュさせることが第一ですが、緩めずにしっかりと動かして態勢を整えておかなくてはいけませんからね。体調も良好で活気がありますよ」(NFしがらき担当者)



プリュム

8/21 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンターの調整を行い、週1回は15-15を行っています。「この中間はコンスタントに15-15を取り入れるようにしていますが、特に気になるところはなく順調です。9月に入ってからはさらにペースを上げ、帰厩に向けた態勢を整えていきたいと思っています」(NFしがらき担当者)



マジッククレスト

8/21 NFしがらき
周回コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き、特に気になるところはなく順調に乗り込みを続けています。状態は確実に良化していますね。あとは気性面の問題ですが、それも調教を行う上では大きな問題はありません。そう遠くなく一度入厩させるプランもありますので、そのつもりで調整していきます」(NFしがらき担当者)



カーヴィシャス

8/22 松永幹厩舎
22日は栗東坂路で追い切りました(53秒0-38秒9-26秒1-13秒3)。「今朝は坂路で初めて強めに追い切りました。終いは13秒3と少しかかりましたが、4ハロン53秒0ですからね。時計を出し始めた頃に比べるとグングン良化しているのが分かります。追うごとに動きがしっかりしてきましたし、気持ちも前向きさがあるタイプ。ここまで乗り込んでも馬体が減るようなことはなく、いい筋肉がついてきているという印象です。今のところ、阪神開幕週の芝1400mへ向かうつもりで、岩田騎手を確保しました」(松永幹師)9月9日の阪神競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1400m)に岩田騎手で出走を予定しています。


QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-