マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

プリュム

12/13 NFしがらき
「先週の競馬は、前々で運んで最後もしぶとく粘ってくれました。ここにきてこの馬らしさが戻ってきた印象ですね。レース後は大きな疲れはありませんが、ここまでコンスタントに使ってきましたので、馬体チェックの意味も込めて今朝放牧に出させていただきました。短期間で帰厩させて、年明けの京都開催か中京開催での復帰を考えています」(羽月師)13日にNFしがらきへ放牧に出ました。



マジッククレスト

12/11  NFしがらき
周回コースでハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「ここまで見てきても特に体調には問題なさそうなので、坂路では終い15秒ぐらいまで脚を伸ばしています。このぐらいのペースで乗り込んでみて、その後の状態をよく確認していきたいと思います。今のところは動きも良く、特に変わりありません」(NFしがらき担当者)



ミラクルル-ジュ

12/13 NF天栄
「先週は悪くないもののちょっと苦しい面も見せていましたね。悲観する内容ではもちろんありませんが、しっかりリフレッシュしてリセットしてあげたいと思います。レース後の状態はというと、大きな異常はないもののレース中にどうも他の脚でぶつけたようで球節の内側に傷を作っています。傷腫れが見られますが今のところはフレグモーネなどになるまでには至っていません。様子を見るのに数日かけたためすぐの放牧とはしませんでしたが、今朝までの様子を見て大丈夫だろうと思えましたので本日放牧とさせていただきました」(上原師)13日にNF天栄へ放牧に出ました。



カーヴィシャス

12/11  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き順調に乗り込んでいます。一時期に比べると体調はかなり上向いてきていますが、まだ動きに関しては本物というわけではないので、もうしばらくは我慢して乗っていきます。馬体の張りなんかはだいぶ良くなってきましたよ」(NFしがらき担当者)

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-