マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

プリュム

2/5 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン16秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き、15-15に近いところをコンスタントに乗り込んでいます。ここまで進めてきても特にどこか疲れが出るようなことはありませんし、馬体にもだいぶ張りが出てきました。そろそろ厩舎サイドとも帰厩時期を相談して、態勢を整えていきたいと思っています」(NFしがらき担当者)



マジッククレスト

2/5 NFしがらき
周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「こちらに到着後、馬体に異常がないことを確認してから乗り出しています。レースで結果が出ていないのは残念なのですが、走り方などは明らかに以前より良くなっていますし、こちらのスタッフも御し方、接し方を心得てきてスムーズな調教ができています。緩めずにしっかり乗り込んでいきたいですね」(NFしがらき担当者)



ミラクルルージュ

2/5 NF天栄
周回コースで軽めの調整を行い、日によっては坂路でハロン16~17秒のキャンター調整を行っています。「体調面を気にしながらの調整を行っているところですが、徐々に上向き加減なので調整のほうも比較的順調に行えるようになっていますよ。まだ速いところをビッシリ行えているというほどではありませんが、坂路でのキャンターも少しずつペースアップできていますからね。まだまだこれからですが、何とか3月4月くらいには競馬を考えていけるようにしたいと思っているところです」(天栄担当者)



カーヴィシャス

2/5 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「こちらでは坂路でハロン17、8秒ぐらいのキャンターを中心に体を動かしています。以前は他の馬から逃げたがるような面を見せていましたが、だいぶ我慢が利くようになりましたね。こちらでも積極的に併せ馬を取り入れるようにしていますし、心身ともにいい状態です」(NFしがらき担当者)

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-