マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

プリュム

4/25 羽月厩舎
24日は軽めの調整を行いました。25日は栗東CWコースで追い切りました。「先週末、軽い疝痛があったのですが、幸いすぐに治まって調教を休むようなことはなく調整できています。今朝はCWコースで併せて追い切っていますが、近走の好調をキープできていることがよく分かる内容でした。昨日の雨で馬場が重かったことを考えると、終い13秒1というのもよく踏ん張ってくれていますし、終始集中して走ってくれました。今の感じなら、今度はブリンカーを外してもいいかもしれませんね」(羽月師)5月4日の京都競馬(4歳上1000万下・牝馬限定・ダ1400m)に上村騎手で出走を予定しています。



マジッククレスト

4/25 藤岡健厩舎
25日に栗東トレセンへ帰厩しました。

4/23  NFしがらき
周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き、周回コースとトレッドミルでの調教を行っています。精神面もいい雰囲気を保っていますし、馬もフレッシュな状態でいいですね。今後も攻めすぎずにゆったり動かしながら帰厩に備えていきます」(NFしがらき担当者)



ミラクルルージュ

4/23  NF天栄
トレッドミル調整を行っています。「この中間もトレッドミルで体を動かすことに終始し、馬体の回復を促すようにしています。まだもう少しふっくらさせたいという気持ちもありますが、良化傾向にはありますからこの調子です。今のまま進められればギリギリ新潟の最後か東京開催にはレースを考えられるようになるような気もしていますよ」(天栄担当者)



カーヴィシャス

4/23  NFしがらき

周回コースでハロン20秒程度のキャンター調整を行っています。「毛ヅヤも良くなってきて、順調に進めることができていますよ。先週までしっかりと乗ってきたので、今週は意識的にペースを落として、少し楽をさせていますが、体調面も気になるところはありません。順調ですね」(NFしがらき担当者)

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-