マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG マジッククレスト※画像・府中牝馬S

マジッククレスト※画像・府中牝馬S

今日、愛馬が東京競馬場初だったのでいってきました
結果11着でした

パドック
IMG_88751.jpg
IMG_88921.jpg

返し馬
IMG_89091.jpg

直線
IMG_89481.jpg
IMG_89531.jpg

勝ち馬
カチューシャ
IMG_89241.jpg


10/13  藤岡健厩舎
13日の東京競馬では五分のスタートからやや行きたがる素振りを見せながら中団を追走。直線は馬場の真ん中を伸びかけたが、最後は脚が止まってしまい11着。「申し訳ありません。うまく終いを活かすことができればいい勝負ができると思えただけに悔しいです。前半は引っ掛かってしまいました。なんとか我慢はしましたから脚を使ってくれと思いましたが、100メートルくらいで止まってしまいました。華奢に見えがちかもしれませんが口が固くて力もあるからなかなか抜けないんです。そう考えると程よく流れる短めのほうがレースはしやすいように思いました。あと、体が立派になっていた分も最後のガス欠の要因にもなっているのかもしれませんが、初めて乗せていただいたのもあって判断がつきづらいです」(蛯名騎手)ダートでの走りに安定感が出てきて末を活かせる舞台を選び、また距離の幅を広げられるようにトライした今回でした。しかし、流れがひと息だったためか折り合いを欠いてしまい、なだめて直線へ向き追い出しても脚を使ってくれることはありませんでした。輸送をはさんでも増えていた体には好感が持てましたが、もしかしたらそういった要因もいくらか終いの伸びに影響してしまったのかもしれません。今後に関しては状態を見てから判断をしていきます。



府中牝馬S
過去5年
2012年 4回東京 4日 11R マイネイサベル 松岡正海 1800芝 良 1:45.5
2011年 4回東京 5日 11R イタリアンレッド 中舘英二 1800芝 稍重 1:46.8
2010年 4回東京 4日 11R テイエムオーロラ 国分恭介 1800芝 良 1:46.4
2009年 4回東京 4日 11R ムードインディゴ 田中勝春 1800芝 良 1:44.6
2008年 4回東京 4日 11R ブルーメンブラット 吉田豊 1800芝 良 1:45.5
◎8ゴールデンナンバー
〇6マイネルイザベル
▲4アロマティコ
△5ハナズゴール
△2マルセリーナ
穴11ホエールキャプチャ

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-