マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 友駿愛馬近況

友駿愛馬近況

フリーダムシチー

10月28日 12月5回中山競馬以降。
マツカゼ馬事センターで左前脚の治療に専念しています。担当者は「先週、無事抜糸は終わりましたが、患部の状態が安定しておらず、引き続きケアしていく必要があるようです。思った以上にダメージがあったようで、球節の前後にも外傷が残っており、まだ湿った状態で患部が乾くまでは獣医から舎飼いするようにとの指示を受けています。念のためある程度完治したら、エコー検査を行って球節の状態を確認したいと思います。傷口については乾く薬などを塗布して良化を図っていきたいと考えていますが、多少時間がかかるかもしれません。今後は獣医に診てもらいながら良化を図ります」と話しています。


QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-