マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

プリュム

6/4  NF早来
周回コースでハロン20秒のキャンター調整を行い、週3回は屋内坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「順調に調教を積めていて雰囲気は悪くありませんよ。ここまでの過程も悪くないですし、順調に来ていると言っていいと思うんです。まだはっきりとした予定までは経っていませんが、この調子ならば函館や札幌といった北海道開催も考えていけるようになるかもしれませんね」(早来担当者)



マジッククレスト

6/3  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「トレッドミルでキャンターを行いながらしっかり体を解しているところです。ますは心身のリフレッシュを促していき、いい形で騎乗運動を開始していけるようにしたいと思いますので、徐々に進めていきます」(NFしがらき担当者)



ミラクルルージュ
トレッドミル調整を行い、日によっては周回コースもしくは坂路でハロン15秒のキャンター調整を行っています。「先週にはすでに軽めですけれど乗り出していて、その後も順調に動かせていました。今の調子ならば6月末か7月くらいには競馬を考えていけるかもしれないですということを上原調教師にも話をしてあるので、この調子で調教を進めていって具体的なことを決めていけるようにしていきたいと思っています。馬体重は470キロです」(天栄担当者)
>



アイリッシュハープ

6/5  函館競馬場
4日は軽めの調整を行いました。5日は函館Wコースで追い切りました。「先週末に栗東から函館へ到着しました。丸1日がかりの輸送でしたが、幸い熱発するようなこともなく、すぐに乗り出すことができましたよ。今朝はウッドコースで追い切っていますが、動きは変わらず問題ありません。まだメンバーもそう揃わないと思われる開幕週から使って行く予定ですし、なんとかあとひと押し、ここで勝ち切ってもらいたいですね」(須貝師)14日の函館競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に小崎騎手で出走を予定しています。


QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-