マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

プリュム

8/26  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「到着してまだ間もないためマシンで軽めに動かしながら様子を見ているところですが、今のところ大きな問題はなさそうです。とはいえ、レースを使ってから長距離輸送をしていますし、もう少し様子を見てから徐々に立ち上げていこうと考えています。馬体重は450キロです」(NFしがらき担当者)



マジッククレスト

8/26  NFしがらき
坂路でハロン17秒のキャンター調整を行っています。「様子を見ながら坂路コースではハロン15秒くらいの時計も取り入れながら調整を行っており、順調にステップアップを図ることができています。心身ともに状態は上がっていますので、この調子で乗り進めていきます。馬体重は475キロです」(NFしがらき担当者)



ミラクルルージュ

8/27  NF早来
周回コースでハロン20秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路でハロン15秒のキャンター調整も取り入れています。「体調も調教のペースも変わりなく、ここまで不安なく来ていますよ。しっかりと乗り込んでベースをより良いものにしていき、秋競馬で復帰した際にはよりいい走りができるようになっていってくれればと思っています。馬体重は480キロです」(早来担当者)



アイリッシュハープ

8/27  追分Fリリーバレー
屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター調整を1本行っています。「乗り出してからも特に問題はなく、順調にペースを上げることができています。精神的にも安定したところを見せていて手を焼くようなところはありません。まだ具体的な予定は立っていませんし、馬に合わせて調整を続けていきたいと思います」(追分Fリリーバレー担当者)



ラッシュアタック

8/26  NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「ゲート試験を無事合格したということでこちらに再度戻ってきましたから、疲れをしっかり取って次は競馬へ向けた乗り込みをしていこうとしているところです。現在は周回コースを使ってキャンター調整を行っていますが、週末や来週あたりのどこかのタイミングで坂路入りも開始していければ理想的かなと思っているところですよ」(天栄担当者)



グリューヴァイン

8/28  NF空港
ウォーキングマシンでの運動を行っています。「脚元に見られるソエの状態やレース後の疲れ具合を考えて、現在は軽めの運動で進めています。前走は悔しい競馬でしたし、巻き返しを狙って進めていきたいところです。もうしばらく回復を促した上で乗り込みを始めていければと思います。馬体重は444キロです」(空港担当者)

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-