マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG キャロット愛馬近況

キャロット愛馬近況

プリュム

11/27  羽月厩舎
26日は軽めの調整を行いました。27日は栗東Pコースで追い切りました。「今朝はポリトラックコースで軽めのところを乗りました。そんなに速い時計は出していませんが、柔らかい感じでリラックスして走れていましたし、特に疲れもなく元気いっぱいですよ。状態に関しては前回よりも更に良くなっている気がしますね。とはいえ、その前回が強行軍の中でしたし、引き続き状態のチェックはしっかりと行っています。元々はこのクラスで走っていましたし、好レースを期待していますよ」(羽月師)12月7日の中京競馬(鳴海特別・ダ1200m)に小崎騎手で出走を予定しています。



マジッククレスト

11/27  藤岡厩舎
26日は軽めの調整を行いました。27日は栗東坂路で追い切りました(54秒7-39秒5-26秒0-13秒1)。「先週の帰厩後は特に問題なく順調に乗り出しています。休み明けで気持ちもフレッシュなのか、調教にも集中して取り組んでいますし、この時期としては毛ヅヤもいいですね。今朝は坂路で強めに時計を出していますが、雨でかなり重い馬場だった上に、整地する前の荒れた時間帯にもかかわらずラスト1ハロン13秒1です。まっすぐに走れていましたし、いい調教ができました。来週の中京を目標にしっかりと仕上げていきます」(藤岡師)12月7日の中京競馬(鳴海特別・ダ1200m)に出走を予定しています。



アイリッシュハープ

11/25  吉澤WEST
この中間は坂路コースでハロン13~15秒のキャンター調整を行っています。「この中間も体調面は良好ですし、順調に乗り込みを進めることができています。先週、須貝調教師も本馬の状態を確認していますので、今後も入厩へ向けて態勢を整えていければと思います」(牧場担当者)



ラッシュアタック

11/26  NF天栄
ウォーキングマシン調整を行っています。「2回頑張ってレースをしてきましたが、前走はムーアジョッキーを背にしてしっかり走ったこともありますし、一度お休みとなりこちらに帰ってきました。まだ1週間も経っていないところですからマシンでゆったりさせて、次のトレッドミル調整へ移行するタイミングを図っていこうと思っています」(天栄



グリューヴァイン

11/28  牧田厩舎
28日に栗東トレセンへ帰厩しました。

11/25  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「こちらに到着後、外傷部分のチェックをして、大きな問題がないことを確認してから乗り出しています。まだ縫合部分はそのままですが、特に違和感なく動かせていますし、これならそう遠くなくトレセンに移動させることも可能でしょう。馬体重は470キロです」(NFしがらき担当者)

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-