マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 今日の愛馬の結果・フェブラリーs

今日の愛馬の結果・フェブラリーs

グリューヴァイン
13着

2/21  牧田厩舎
21日の京都競馬では13着。「以前のレース内容から、もっと楽に行くことができると思ったのですが、促していっても前と後ろ脚のバランスが噛み合っていないような感じで、なかなか進んでいってくれませんでした。道中は砂をかぶっても首を上げて嫌がるような素振りは見られませんでしたが、どこかチグハクな走りになってしまい、直線へ向いた時にはもう手応えが残っていませんでしたね。初めて乗せていただいたので比較は難しいのですが、馬に少し疲れがあるのかなという感じもしました」(国分優騎手)



マジッククレスト
16着

2/21  藤岡厩舎
21日の東京競馬では16着。「これまでのことは見ていましたし、把握はしていましたが、直接か変わっている人たちの話もよく聞いていたんです。そのなかで“最近はズブさも出てきて進まないようなところもある”と聞いていました。それなのでマイルに延びることは悪くないかなと思っていたんです。しかし、思いの外スタートが良くて…。少し引いてみましたが、グーッとハミを噛みかけてきたので、却って良くないと思い戦法を切り替えました。先頭に立ったら物を見るかと思ったのですが、まったくそのような感じはなく直線に入っても減速しませんでした。さすがに最後は脚が上がってしまいましたが、スピードが長けていて結果的に今日はこの条件が厳しくなってしまいました。時期的にもラストチャンスになるかもしれないと思っていましたし、一発を狙っていたのですが、このようなことになってしまい本当に申し訳ありません」(藤岡佑騎手)



マジッククレストは引退レースになったかもしれないです



第32回フェブラリーS
過去5年
2014年 1回東京 8日 11R コパノリッキー 田辺裕信 1600ダート 良 1:36.0
2013年 1回東京 8日 11R グレープブランデー 浜中俊 1600ダート 良 1:35.1
2012年 1回東京 8日 11R テスタマッタ 岩田康誠 1600ダート 良 1:35.4
2011年 1回東京 8日 11R トランセンド 藤田伸二 1600ダート 良 1:36.4
2010年 1回東京 8日 11R エスポワールシチー 佐藤哲三 1600ダート 良 1:34.9
◎1ローマンレジェンド
○4コパノリッキー
▲11ワイドバッハ
△9サンビスタ
△10ベストウォーリア
穴6ハッピースプリント
第49回小倉大賞典
過去5年
2014年 1回小倉 6日 11R ラストインパクト 川田将雅 1800芝 良 1:45.3
2013年 1回小倉 4日 11R ヒットザターゲット 大野拓弥 1800芝 良 1:46.4
2012年 1回小倉 7日 11R エーシンジーライン 川須栄彦 1800芝 良 1:46.3
2011年 1回小倉 5日 11R サンライズベガ 秋山真一郎 1800芝 良 1:45.3
2010年 1回中京 5日 11R オースミスパーク 藤岡康太 1800芝 良 1:47.2
◎4ラングレー
○9ヒットザターゲット
▲13マイネルミラノ
△16レッドイレヴン
△10キャトルフィーユ
穴3アロマティコ
洛陽S
◎1ゴールデンナンバー
○13レッドアリオン
▲12トーセンレーヴ
△14サクラアルディート
△16ランリョウオー
穴8ショウナンワダチ

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-