マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 愛馬結果

愛馬結果

昨日出走したグリューヴァイン3着でした

10/11  牧田厩舎
11日の京都競馬ではスタートで立ち遅れてしまい道中は後方から。直線はなかなか進路を確保することができなかったが、最後にいい伸び脚を見せて3着。「中京で乗せていただいた時と比べても今日はテンションが高く、ゲートの中に入ってもガタガタしていましたし、その影響からスタートで出遅れてしまいました。直線に向いてもなかなかバラけてくれずに進路を探しながらの追い出しになってしまって…。最後は本当にいい伸びを見せてくれているだけに今日はゲートが悔やまれます。本当に申し訳ありません」(川須騎手)パドックで周回している時はまだ落ち着いているのですが、地下馬道から返し馬へ向かう際のイレ込みは相変わらずでしたし、その影響からスタートで立ち遅れてしまいました。直線もスムーズさを欠いた中でよく伸びてくれているだけにスタートが悔やまれますが、今日のような展開でもしっかりと脚を使うことができたことは収穫と言えますし、それにより今後の脚質の幅もまた広がってくるのではないでしょうか。この後についてはトレセンに戻って馬体を確認してから検討していきます。



次もがんばってほしいです
スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-