マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 愛馬の近況

愛馬の近況

ラッシュアタック

11/9  NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。「この中間からいよいよ騎乗運動へ移行しています。ここまでお時間をいただいているだけに何とかこのままピッチを上げていきたいところです。久々の運動になりますので、まずは状態を見つつ進めていきます」(空港担当者)



グリューヴァイン
軽めの調整を行っています。「先週の水曜日にこちらへ移動してきており、馬体に大きな異常がないことを確認してから角馬場で乗り出しています。ちょっと気持ちが先行しているところはありますが、これはいつものことですし、これから動かしていけばこの馬なりに落ち着きも出てくるでしょう。まずは軽く動かしながらしっかりとリフレッシュさせていきたいと思います」(NFしがらき担当者)>



コーブルク

11/9  NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を中心に、週3日は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンターを1本登坂しています。「引き続き、順調の一言です。しっかり良化を促すことができていますので、この調子で対応していき、年内の入厩を目指していければと考えています。馬体重は502キロです」(空港担当者)




ゴレアーダ

11/9  NFしがらき
9日にNFしがらきへ放牧に出ました。「デビュー前の調教ではまだパワー不足かなと思えるところもあり、坂路だと最後が甘くなりがちでしたが、実戦に行ってしぶとく脚を使えていて、決して悪くない内容だったと考えています。ただ、まだ線も細くもう少し力をつけて欲しいのは間違いありませんし、いったん放牧に出してしっかりと乗り込んでもらうことにしました」(中尾師)



マルムーティエ

11/8  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「この中間もトレッドミルを中心とした調整を行なっており、先週と同じくキャンターペースで動かしています。ソエに関してはケアを行うことで徐々に良くなってきていますし、この後も問題なく進めていくことができそうです。次走で頑張ってもらうためにも、今回の放牧がいい休養期間になるようにうまく調整していきたいですね」(NFしがらき担当者)

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-