マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 愛馬の近況

愛馬の近況

ラッシュアタック

11/17  NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を中心に、週2日は屋内坂路コースでハロン18秒のキャンターを1本登坂しています。「この中間は坂路コースでのメニューを再開しています。乗り出したばかりですし、様子を見ながら今後のメニューを決めていければと思います。馬体重は520キロです」(空港担当者)



グリューヴァイン

11/15  NFしがらき
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「乗り出した後も特に反動は見られず、この中間は周回コースに入れて調教を行っています。この馬らしくいい行きっぷりを見せてくれていますが、変にテンションが上がっているというわけではありませんし、今のところは問題なく動かすことができていますよ。番組を見ながら厩舎サイドともそろそろ移動の話をしていく予定です」(NFしがらき担当者)



コーブルク

11/17  NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を中心に、週3日は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンターを1本登坂しています。「この中間もハロン15秒ペースで継続的に負荷をかけています。入厩に向けて更に中身を詰めていきたいところですし、抜かりなく仕上げていきたいと思います」(空港担当者)



ゴレアーダ

11/15  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「こちらに到着後は馬体に異常がないか確認してから、ウォーキングマシンとトレッドミルで軽めの調教を行っています。特に疲れた様子は見せていませんが、小柄な馬で初めて実戦を使った反動は多少なりともあるでしょうし、まずはしっかりとリフレッシュさせてから進めていきます」(NFしがらき担当者)



マルムーティエ

11/15  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「引き続き、トレッドミルを中心とした調整を行っており、この中間もキャンターペースで動かしています。ここまでしっかりと負荷をかけてきていますが、ソエの状態がさらに悪化するといったようなこともありません。ケアも行って脚元をよくチェックしつつ、これからどのくらいペースを上げていけるかなど獣医とも相談していきたいですね」(NFしがらき担当者)

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-