マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 愛馬の近況

愛馬の近況

ラッシュアタック

8/8  NF天栄
トレッドミル調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「蹄を含めて脚元や馬体の状態を逐一確認しながら調整を行っていますが、今のところ良い意味で変わりありません。体調面もまずまずかなと思える状態ですので、このままコンスタントに乗り込んでいき、可能ならば秋の中山開催を目標にしていければと思っています」(天栄担当者)



グリューヴァイン

8/10  小倉競馬場
9日は軽めの調整を行いました。10日は小倉ダートコースで追い切りました。「先週金曜日に小倉競馬場へ移動し、現地の環境に慣らしてきました。カイバ食いはいいですし、ここまでは順調に来ていますね。今朝はダートコースで追い切りましたが、5ハロンからラストだけ追って最後の1ハロンは12秒0という計測で動きも良かったです。移動当初はややピリピリしていましたが、馬の少ないところで調教ができるということもあり、徐々に落ち着いてきました。この感じなら直前の輸送がなくレースに向かえるのはプラスに出てくれそうです。なお、今回の鞍上はホワイト騎手にお願いしました」(牧田師)13日の小倉競馬(西部日刊スポーツ杯・ダ1000m)にホワイト騎手で出走いたします



ゴレアーダ

8/9  中尾厩舎
9日は軽めの調整を行いました。「この中間、乗り出してからも特に疲れた様子は見せておらず馬体も順調に回復してくれています。カイバ食いもいいですし、この感じなら来週の競馬を考えて行けそうです。松若騎手を確保しましたので、今週末ぐらいからピッチを上げて、コンディションを整えていきます。久々を一度使って変に気持ちが入りすぎるのは良くないでしょうし、そのあたりに気をつけて調整していきます」(中尾師)20日の小倉競馬(3歳未勝利・芝2000m)に松若騎手で出走を予定しています。


マルムーティエ

8/10  札幌競馬場
9日は函館Wコースで追い切りました。10日は軽めの調整を行いました。「水曜日に函館Wコースで追い切りました。現地のスタッフからは、活気のある状態で動きは良く、肉体的にも張りがあっていい状態と聞いていますし、ここまでうまく調整できたと感じますよ。なお、今回の鞍上は幸騎手にお願いしています。直前輸送よりは環境に慣れやすいだろうということで、今朝軽い運動を行ってから今日中に札幌へ移動させる予定です」(高野師)13日の札幌競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1200m)に幸騎手で出走いたします。

スポンサーサイト

QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

09年度クラシック候補
牡馬編

牝馬編

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-