マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 愛馬の近況
fc2ブログ

愛馬の近況

ラッシュアタツク

1/16  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「脚元の様子は良い意味で変わりありません。引き続き疲れが出やすそうな左前脚を重点的に見つつ、じわりじわりと乗り進めています。現在は坂路調教を始めていて、日によってハロン14~15秒くらいで登坂しています。できれば中山開催へ向かいたいでしょうから、そこへ向けて徐々に動かしていきます」(天栄担当者)



ショーンガウアー

1/16  NF天栄
トレッドミル調整を行っています。「先週こちらに帰ってきました。レース後、トモの歩様はあまり良くないという話を聞いていましたので、こちらに帰って来てからも慎重に確認していました。確かにぎこちなさはあり、スムーズな歩様ではありません。ただし、まったく動かさないよりも軽くでも動かしたほうが解れてくる傾向はありますね。そのため無理のない程度にトレッドミルで運動を行っています。しばらくは経過を見る必要があると思いますので、慌てず接していきます」(天栄担当者)



マルティンスタークの16

1/15  NF早来
馬体重:473kg 
年末年始を順調に過ごし、現在はウォーキングマシンでの運動と週4回は周回コースでキャンター1800m、週2回は屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本の調教を行っています。ペースアップを図っているように順調に乗り込むことはできていますが、体力がまだ付ききっていない印象なので様子を見ながら日々の調教に取り組んでいます。今後も心身の成長度合に見合ったメニューを課していくことで、いい方向へ導いていきたいと考えています。

スポンサーサイト



QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-