マルティンスターク
2009 Dubai World Cup 馬好きBLOG 愛馬の近況
FC2ブログ

愛馬の近況

アルトシュタット

21/7/21  安田翔厩舎
21日は栗東坂路で追い切りました(59秒3-43秒0-28秒1-13秒9)。「先週金曜日は坂路でほぼ馬なりで4ハロン55秒1。ラスト1ハロン12秒4を馬なりでマーク。今週も本追い切りは金曜日にして、今朝は坂路で15-15程度です。調教スタートするまでの歩きなどは本当にやんちゃで手を焼くのですが、走らせると優等生。これまであまり見たことのないタイプです。この感じでレースも対応してくれればと思います。レースについては、川田騎手を確保して、8月8日の新潟マイルに向かうつもりです」(安田翔師)8月8日の新潟競馬(2歳新馬・芝1600m)に川田騎手で出走を予定しています。



エングレーバー

21/7/20  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も変わらず坂路で15-15を週3回ほど取り入れつつしっかり乗り込んでいます。1~2週の内に帰厩ということになると思いますし、このままコンディションを整えつつ移動に備えていきます」(NFしがらき担当者)



フェアビアンカ

21/7/23  NF早来
軽めの調整を行っています。「ここまで坂路でハロン14~15秒くらいまで順調に乗り込むことができていましたが、この中間、左前脚の繋部分に腫れが見られました。レントゲン検査で所見はなく、獣医師のチェックによれば打撲による腫れの可能性が高そうですが、現状で乗り運動は控えてトレッドミルでのキャンターを行っています。今後の経過が問題なければ徐々に乗っていきたいですが、競馬に関しては札幌開催の後半を視野に入れていくことになりそうです。ご心配をお掛けして申し訳ございません」(早来担当者)



ミッテルライン

21/7/20  NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「変わりなくコンスタントに乗ることができていますよ。順調に来ることができていて、和田調教師にも把握してもらっています。夏デビューで話も進んでいて、もう少ししたら移動の話が固まってくると思います」(天栄担当者)

スポンサーサイト



QRコード

QR
プロフィール

buru

Author:buru
※写真等の無断転載は禁じます。

最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログリスト

競馬

JRA
重賞一覧
競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一口馬主

Powered by 一口馬主DB

競馬場の天気

天気予報

-天気予報コム- -FC2-